facebookへ移行します

日記がわりに使ってきたけど、アプリが使いにくくなりました。前のブログも突然閉鎖され、これも危険かも。。。
と、いうことで、facebookに移行します。使い方が未だによくわからんけど(汗)。

よろしくお願いいたします。

壊れたXvive2

先日のライブで本番のギター回しは上手くいったものの、練習でストラップピンが抜けて壊してしまった。。せっかくなので内蔵を計画中!

オヤジバンドライブ!

隣町のフェスよりお声がけ頂き、4曲やってきました。とにかく楽しかった~。メンバー皆さん、ありがとう&お疲れ様!
2017-11-05_115313(4)a.jpg

<セットリスト>
Song1:宙船
https://youtu.be/I85A4A4r6bI
Song2:学園天国
https://youtu.be/qX4huElvAQg
Song3:人として
https://youtu.be/0OXw3_peNvg
Song4:リンダリンダ
https://youtu.be/za0ecKZkzpE

メイキング~全曲(約20分)
https://youtu.be/j709-vCOBWg

クロサワ楽器とテング酒場

初めて訪れて、ソルダーノのHotRod25を堪能。6L6GCがイイねー!
そのあとはテング酒場でチョイ飲み。お疲れ様でした。

今日の工作

エフェクターボードの入れ替えです。
問題の見つかったファズを外し、ルーパーをセットしました。簡単かと思いきや、パッチケーブルさくせいなどで意外と疲れるー。
プロフィール

sneakyGSP

Author:sneakyGSP
好奇心旺盛でなんでもやりたがりの1967年生まれのオヤジです。アウトドア系、楽器、工作系、家族生活、などを色々紹介します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR